▼最近書いた記事×10です♪(※新しい順)

2011年05月27日

もう、めんどくさいだけのアフィリエイトなんてヤメにしよう!

ブログをやったことのある人なら「アフィリエイト」のひとつやふたつはやったことが
あるだろう。ところがコレって真剣にやろうとすればやろうとするほど
めんどくさい(笑) 商品を探してきて貼り付けて紹介文を書く、これが意外にたいへん
だったりする。加えて、ちっとも売れやしない(笑) 手間はかかるは売れないわ、
おまけに楽しくもないわじゃイヤんなるのが当たり前だよね。
ドロップシッピングみたいに販売価格も自分で決められて
PPC広告をがーんがん打って一気に売り抜く、なんて荒業を使うこともできない。
実際、アフィリエイターの95%は「まったく売れてない」といういうのが現状だ。

そこで以前にも紹介した「北海どんどん」というところのアフィリエイト。
北海道グルメのオンラインショップ
北海道の海産物を中心とした商材をネットで大々的に販売しようとしている会社だが、
そこで広くアフィリエイターを募集している。
と、いってもフツーのアフィリエイトじゃない。そう、無料=タダではできない。
年間9.980円(次の年からは2.800円)の経費がかかる。
「えーっ、お金かかるのぉ?」と眉をしかめるのはちと早い。

そのかわり、と言っちゃなんだが、一人ひとりに 
→この「専用HP=北海道グルメのオンラインショップ」がもらえちゃうのである。
つまり、IDが組み込まれているのでこのHPから商品が売れれば、
イコールあなたの利益、ということになるワケ!
たとえば僕の専用HPはhttp://dondon.in/shop/onlineshop/520h83t9ki.htmlで、
ココから商品が売れれば僕の利益になる、ということ。
商品の心配や更新の必要もない。
「北海どんどん」が文字通りどんどんやってくれちゃう(笑)
あとは自分のサイトをしっかり宣伝すればいいだけだ。

もうひとつ、面白いシステムなのは「7ティア方式」で、あとから参加したメンバーが
あなたの下(ダウンライン)に7段階で配され、
その人から売れた分の利益も還元される、
というところだ。しかも「あまり売れてないメンバー」からダウンラインが配される。
もちろん自分でメンバーを募集してもいい。……これも専用ページがもらえる。
詳しくはこちらを見てほしい⇒北海道グルメ大使
(「北海道グルメ大使HPで560万円以上をほったらかしで売り上げた
nozanさんのとっておきのノウハウ」も無料だからもらっとこう!)
ということは、自分のHPで売れなくても、
自分の下に配されたメンバーから売れても
報酬が入ってくる
ことになるよネ! こ、これっておいしいでしょ!

よーするに、
約1万円払ってネットショップのオーナーになれちゃう、
あとから入ったメンバーが自店の支店みたいになる、
という感覚が一番近いような気がする。

次の冬、毛ガニのシーズンにむけて、ぶっちゃけやっといて損はないと思う。
ちなみに僕のサイトからメンバーになってくれた方には無料で、
「検索エンジン5000ヵ所への登録」
をさせていただこうと思ってるんで、
もし登録したらお気軽にメールください。
もちろん自己責任で、つーことで、興味にある人はぜひぜひ。


2011年05月26日

いやー、コイツらほんとにすげーや。余裕こいてなんでここまで歌えるんだよ……

▼あー、僕の好きな「Ain't Nobody's Business 」〜ブルースの名曲。

グラディス・ナイト、チャカ・カーン、エタ・ジェイムス、すげー歌姫たち。
B・Bキングはとりあえずどうでもいいわ、っつーくらいのメンツ(笑)
「Ain't Nobody's Business 」〜「そいつはあんたには関係ないわ、それは
私の問題だから」。この歌の意味は、むしろ男よりも女の方が
突き抜けてわかっちゃうのかもな。……なんて感じた。
素晴らしい。

posted by genki06 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★→ほんの雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「八代 英輝」弁護士が、北海どんどんの「女王様のトマトジュース」を紹介。

前回書いた、
北海道の新鮮な食材を大々的にアフィリエイトしちゃおう、という話。
 ↓
>……ところで、2011年5月26日(木)発売の「週刊文春」に、
>「スッキリ!!」「サンデージャポン」などTV番組のコメンテーターとしても
>活躍している「八代 英輝」弁護士
が、北海どんどんの「女王様のトマトジュース」
>を巻末グラビアで紹介してくれるらしい。
>よーするにコレを書いてる時点では「明日」の話だ。
>自分も参加してるので、ちょっとのぞいてみようと思ってる。

〜のぞいてみましたよー。

女王様のトマトジュース 

なんかちょっとSっ気のある商品名だったりする(笑)
日本全国のトマトジュース愛好家の方々の投票したランキングで、
堂々のランキング第一位(横綱)を獲得
したそうな。
……実は僕の母方の親戚は北海道にたくさんいて、ときどき自家製の
トマトジュースを送ってくれるのだが、コイツがもんのすごく美味い! 
筆舌に尽くしがたいほど美味い!
なんというか「へえー、これがトマトジュースなのかあ!」という感じ。
何かに例えようとしても例えられない味なのだ。
たぶんそんな感じか?

ううむ、「北海どんどん」て、こんな商品も扱ってたのね(笑)
ちょっと自分でも買ってみようと思う。
女王様のトマトジュース

2011年05月25日

北海道の新鮮な食材を大々的にアフィリエイトしちゃおう、という話。

北海道といえばシーフードを中心に美味しくて珍しい食材の宝庫である。
それをネットに乗っけて大々的に販売しちゃおう、という会社がある。
それだけならたいした話ではないのだが、販売戦略として「アフィリエイト」
導入しちゃおう、というところが新しい。会社は「北海どんどん」という。

北海道グルメのオンラインショップ

そう、アフィリエイトというのは、
よーするに、↑上のホームページを参加する一人一人にID付きで
くれちゃうよ
、というワケ。参加費用は無料ではなく年間およそ1万円。
(次年度からの更新は年/2800円) これで専用HPが持てて、商品の心配も
いらないし、会社が思いっきりバックアップしてくれる。
実は僕も参加しているのだ(笑)
やることは自分のサイトの宣伝くらいだろう。(つうかそれが一番重要)
まあ、詳しくは↓こちらを熟読のこと。あっさり書いてしまっているが、
けっこーすごいシステムだ。アフィリエイトというよりは
ネットショップをもらっちゃった感覚だね。

北海道グルメ大使

次の冬、毛ガニのシーズンにむけて、ぶっちゃけやっといて損はないと思う。

……ところで、2011年5月26日(木)発売の「週刊文春」に、
「スッキリ!!」「サンデージャポン」などTV番組のコメンテーターとしても
活躍している「八代 英輝」弁護士が、北海どんどんの「女王様のトマトジュース」
を巻末グラビアで紹介
してくれるらしい。
よーするにコレを書いてる時点では「明日」の話だ。
自分も参加してるので、ちょっとのぞいてみようと思ってる。
興味のある方は立ち読みでもぜひどうぞ♪
 

インターネットはまだまだ普及なんかしちゃいない?

友人のシステムエンジニアによると、「日本におけるほとんどのPCユーザーは
パソコンのことなどちゃんと理解もしていないし、まったく使いこなせてもいない」
〜のだという。それはたとえばどういうことかというと、ネットを見たりメールの
送受信くらいはできるが、「ディスククリークアップ、エラーチェック、デフラグ」
あたりになるとやっている人はほとんどいない、
はたまた、
インターネットを眺めはするが、フリーソフトのダウンロード、インストール
さえもできない、ということらしい。
まあこれはごく一例なのだろうが、PCメンテナンスの基本の基本や、
ダウンロードすら「知らない」「やったことない」ではたして済ませられるのか? 
と。またそれが現実でもあるのだ、と。

たしかに「パソコンやってるよ」「ネットやってるよ」とは言いながら、
それぞれの取り組み方は千差万別なのだと思う。
2010年末でインターネットの利用者数は9,462万人、
人口普及率(利用率)は78.2%(
総務省調べ)
を記録しているというが、友人の言い方を借りれば「とりあえずネットを
閲覧はする」レベルの人を含めての数字(しかもこの数字には
ケータイ端末のユーザーも入っている)なのだから、そもそもこれを
「普及している」と見ていいものやらどうやらの議論も残りそうだ。

あるいは、2011年1月度の最新ニールセン調査によると
Twitter利用者1421万人、
mixi利用者1128万人、
Facebook利用者460万人
を数えているという。
しかし「ほお、すごい数字じゃん」と思うのは、やはりチト眉唾もの。
登録して数回使って放置している人もいれば、数ヶ月に一回、忘れた頃に
眺めている、という人も「利用者」としてカウントされているわけだ。

そう、僕らはまだまだパソコン、インターネットという「荒馬」を
乗りこなせてはいない。まさにこれからなのである。


……などということをツラツラと考えた。
で、かく言う僕もその中の一人だ。ブログのスタイルシートとか、htmlとか
わかんないところだらけなんだよね。。。。とほほ。。。。
 
▲とりあえずTOPページへ帰ろう▲













Copyright (C) 2011 Genki James. All rights Reserved,I used the system of the SeeSaa blog.I thank you very hard.


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。