2011年07月03日

昔のバンド仲間と久々に飲んだぞー♪

7/2(土) 昔のバンド仲間と久々に飲んだ。メッチャ楽しかった。
おかげで日曜日は重度の二日酔い(笑) 
やっぱ楽しかったからついつい飲みすぎちゃったんだよネー。
Before-After じゃないけど、まずは昔の写真。35年も前の写真だぜ!!
昔の仲間1

無理やり複写してみたのだが、↑ピンが甘いところはご愛嬌である。
後ろの右端、ギタリストのKは都合で来られなかったのだが、4人が揃った。
ちなみに僕は後ろの左端、ボーカル。
その隣りはドラマーのH、前の左がベースのI、右がギターのH。
まあ、誰がどう「変身」したかはなんとなーくわかるだろう(笑)
昔の仲間2
昔の仲間3

昔の仲間4

いやー、それにしてもみんな見事に中年オヤジである(笑)
が、写真を見比べてみると面影があるので(当たり前だが)面白い。
……写真を撮ったのはいいが、肝腎の自分の写真を忘れてしまった(笑)
この日は18:00くらいから居酒屋で始めて、最後はバーで夜中の1時くらいまで
やってしまった。たまーーーになんで、鬼嫁のみなさん、許してネ。
人は誰でも歳をとるのである。
まあ、17〜18歳のヤツらが50代を迎えるとこうなる、という参考にでもしてくれい!!


▼▼▼▼▼
このブログを見て「よかった」なんて思った方はポチッとクリックしてくれるとありがたいです。
▼ランキングに参加中!!……一度やってみたかったんだよね、コレ(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ




posted by genki06 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★→ほんの雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213051769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
▲とりあえずTOPページへ帰ろう▲













Copyright (C) 2011 Genki James. All rights Reserved,I used the system of the SeeSaa blog.I thank you very hard.


×

